 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成人式等など 

お疲れ様ですー。
いえ、あけおめ、ことよろですね。

ここ最近、特に年末からずっと忙しい毎日が続きます'A

まずは1日から5日まで5連勤。バイトの分際で相当入りました。
社員さんが一人風邪をひいて自分が代わりに入ったりもしてましたし^;

そして6日から10日までは実家へ帰省しました。
久しぶりの実家ですね。しかし親は次の日から静岡遠征というwww

まぁいいんですよ。自分も勝手に遊びましたから^;
土曜日は塾が一緒だったメンツでバッセン→ラウワンで遊びましたw今度は酒も飲みたいねーw

日曜日は、成人式だったんですよw
いやー、みんな…変わってないね((
まぁ仲がいい中学の友達は年に2回くらいは会ってるからなぁw

でも久しぶりの友達もいて、変わったり変わってなかったりという感じでしたねー。
楽しい夜でした^^
それから群馬に帰ってきてから今6連勤中の5日目ですw
明日までバイト連勤ですw

頑張りますー

最近メイポでは若干ではありますがアランをやっていますw
まぁバイト終わった後2時くらいから3時くらいまでですがw

名前は まっしろねこ ですので見かけたりしたらよろしくー
ではのし


[2011/01/17 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(3)

バイトお疲れ(*^ω^*)
くうに
ろくよろしくー!
[2011/01/20 08:52] くう [ 編集 ]

俺すきやでバイトしてるんだけどすきやもいそがしす・・・
まだ1年だからかバイトに引っ張られまくる生活でござる
[2011/02/28 09:16] [ 編集 ]

成人おめでと!

私のこと覚えてるかな?;
けど、リンクも生きてたから・・・
何年かぶりにブログ覗いたら
ちゃんと更新し続けてあって
ビックリしたけど
なんか懐かしかったから
コメしちゃった!w

またそのうち覗きにきまーすw

あ、私は子持ちになったよ^-^v
[2011/02/28 11:31] みなと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2929091.blog75.fc2.com/tb.php/233-c3df3762


