 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰後~ぎっくり腰~ 

こんにちは、弐志朗です(´・ω・)

なんかコメントが思ったよりもついてて嬉しい!
なので更新しますwついでにプロフも更新しておいたw

今日は8~12時のバイトの予定だったけどラスト忙しくて1時までの自給で半くらいまで仕事してきたw
しかも10時くらいに物を持ち上げようかと思ったら腰に電流が走ったw
これってぎっくり腰なのかな?wとりあえずすごい痛かった。明日病院行ってきます。


あとはー最近メイポでは新キャラ作ってます。新職ワイルドハンターねw
とりあえず新職便利すぎる・・・
スキルを逆にどれ捨てればいいかわからない(´・ω・)

あとリアルでは明日終われば冬休みでサークルの忘年会です。ちなみに24日は12時までバイトですハィ。リア充全滅しろって。
忘年会はぼちぼちに酔って帰ってこようかなーと思ってますw

それくらいかな?あ、課題はなんとかなりましたw一時間で終わらせたのは内緒((
あと最近麻雀牌買いましたw

お金ないです><

それではとりあえずこんな感じで。恋愛に関しては悩みが尽きません><
身の回りで好きな人できないのになぁー不思議です。

それと・・・厨二病ってあるよね。むしろ俺がそうだったみたい。いままで昔の記事見てたらよくこんなこと書けてるなぁ。。。逆にすごいよって感じでした^^;
まぁ数年後にはこれ見ても思うんだろうけどw

あとコメント返信しま

>>もっくん
久しぶりに遊びたいよねw
まぁDMとかはもう買ったりしてないけど^;
みんな元気でやってるかな?w

>>棗
ねーw早く復帰しなよw
俺も週3~6とかでバイトしてるし、冬休みにはINしなよw

>>ねこさ
まぁギル長がリア充だもんなぁー。仕方ないよ←

んでぁノシ

[2010/12/22 04:08] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久しぶりすぎる日記 

何故にこんな久しぶりに日記を書くんだろう。自分でもわかんないです^;

まぁどーせ誰も見ていないんだろうけどw


最近リアで暇になることが出てきたので、復帰してますw

バイトが終わってからの深夜とかだけどねw
だからもし昔の人とか見てたら友録とかよろしくお願いします。

そんな感じです。ギルでオフ会してーw

[2010/12/07 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(3)
